2006-01-01から1年間の記事一覧

年内に発行予定でした写真集は完成に至りませんでした。来年にはお届けできると思います。 引き続きこちらでお知らせしますので、もうしばらくお待ちください。 植本一子 ichikouemoto@hotmail.com

いわちゃんひさしぶりに書きます。 そうそう、このブログの写真が見れなくなっていました。ネットのことはよくわからないけど、卒業した学校のサーバーをずっと使っていたわけだし、いつ使えなくなったっておかしくはなかったんだけど、このタイミングでした…

加速

目に写る全てのものを撮っていた時代の終わり。

頑張れそうです。あの子の分も生きているって分かったから。

元気? いま、いわちゃんのお母さんに、私が撮ったいわちゃんの写真送ってあげようと思って、ハードとかネガとか探しまくってるんだけど。109にある寿司屋に行った時の写真がどうしても見つからないんだよね。いつか見つかるといいな。あんたとベランダ越…

いわちゃん 私の弔辞聞いてくれた?ちょうじなんて言葉知らなくて、私、ちゅうじとかとうじとか言ってたんだよ。まさか自分が弔辞読むはめになるなんて思わなかったよ。でもいわちゃんの弔辞読めるのは私くらいでしょ?あんな大学ノートのはしきれだけど許し…

ゆず

リボン [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/10/04メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見る大変お知らせ遅くなりましたが、半年くらい前に「ゆず」のライブでスクリーンに流れる映像に私の撮った写真が使ってもらえるという仕…

-study-

遅くなりましたが、写真展終了しました。 いろいろとハプニングもあり大成功!とは行きませんでしたが、とても勉強になりました。 これも私を支えてくださる皆様のお陰です。なんてありきたりな事を言っていますが本当に心からそう思います。そんなことを心…

ichiko uemoto ware house photo exhibition - study -

ゲストにJAYPEG(ex.ILLDOZER)決定! ECD氏寄稿によるECDIARY番外編、ストラグルフォープライド今里氏による祝辞フライヤーも展示します。 少部数ですが、写真集も販売する予定です。オープニングパーティーに来られる方はこちらにご一報ください。 気軽に…

@ RAW LIFE 2006

RAW LIFE 2006

http://rawlife.jp/ おたのしみに!!!

indies issue

お知らせ遅くなりましたが、今月号のindies issueの86pのECDコラムに私の撮った写真が載ってます。 クレジットもばっちり入ってます。嬉しい! 是非見てみてくださいニェ〜◎ http://blog.livedoor.jp/indies_issue/ >イシダさん どうもありがとうございます…

昨日の日記に対して、みんなたくさんの反応をありがとう。レスをくれた人、メールをくれた人、電話をしてくれた人、声をかけてくれた人、本当にみんなみんなありがとう。 私は言葉足らずなところや、思ったことをうまく言葉にできないっていうところがあって…

トラックバックを頂きました。まず、ありがとうございます。 http://d.hatena.ne.jp/tateki/20061011 本当に、どきっと、そしてハッとしてしまいました。 これは、私自身の問題でもあり、みんなの問題でもあります。この写真は、2ちゃんねるにも貼られてい…

>月の話でも、天気の話でもなく、近しい人間同士の間で、会話するための会話はかなしいという話。 http://d.hatena.ne.jp/azakeri/20061010