今日発刊のVICE magazine(http://www.viceland.com/)に私の写真が3P載ってます。


見れば分かるんだけど、私の友達のお葬式の写真です。
私にとって撮らなければならない写真だったし、こうして雑誌に載って印刷物として残ったことがすごく嬉しいです。今回girls issueということで仕事を依頼してくれた担当の人には、本当に急の事態(掲載用の写真を撮る予定だった日にお葬式が入った)でも、ちゃんと理解してくれて何とかしようと大事にしてくださった事が本当に嬉しくてありがたかったです。


私的なことだけど私にとって区切りとなった大切な写真だから、たくさんの人に見て欲しいと思ってます!
最近、また写真撮り始めたよ。


VICEはフリーマガジンです。配布場所はTOWER BOOKS、American Apparel以外は非公開とされてます。
口コミとしては(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=184713&comment_count=54&comm_id=38585)こちら。
東京都外はよく分からないんだけど、あとは海外版。(載ってるか未確認)



どうしても手に入らないんだけど欲しいって人(他県の人とか)連絡ください。
ichikouemoto@hotmail.com