こんにちは!今日から個展がスタートします。19時からはオープニングパーティーです。是非いらしてください。
http://www.public-image.org/project/2009/11/26/onlyyou.html

そして私事ですが、ただいま第二子を妊娠中で、もうすぐ5ヶ月に入ります。展示の準備は、なかなか精神的にも体力的にもギリギリな状態でしたが、たくさんのスタッフさんに助けられてここまで来る事が出来ました。関係者の皆さんに感謝します。
展示期間は2週間ありますが、なかなか在廊することが難しいと思われますので、是非今日お時間ある方は顔を見に来てくださいね。ECDとくらしもいます。
どうぞよろしくお願いします。

植本一子